Placenta Navigation Web

プラセンタのサプリメントやコスメを比較&検証!
メインイメージ

特集:キレイ・デ・プラセンタ

公式サイト

キレイ・デ・プラセンタは、北海道産サラブレット由来の高品質なプラセンタエキスだけを配合したサプリメント。
純度100%なので、美容・エイジングケアにしっかり活躍してくれるのが特徴です。

ピュアプラセンタを高配合していながら、これだけコストパフォーマンスに優れている製品は他にはなかなかありません。

医薬品メーカーと共同開発されているので、安全性も確保されています。
原材料はもちろんのこと、カプセルに関しても徹底して素材を厳選しています。
バンドシール加工で匂いを防ぎ、飲みやすくしているのも嬉しいメリットの一つ。

本当に良いものだけを選び抜いて作られたというイメージが強い製品です。
安全・安心で、コストパフォーマンスも良好。
お薦め度は高いです!

初回はお試し購入できるというのもポイントのひとつ。
1000円(送料・手数料無料)で、10日分購入できます。

実際に飲んでみました!

まず気になったのがパッケージ。
すごく可愛らしい宝石箱のような包装です。
それでいてコンパクトなので、バッグにもポンと入れることができて便利!

カプセルも小さめサイズです。
匂いが漏れてくることもなく、かなり飲みやすかったです。
カプセルの素材まで「安心」にこだわってくれているのもキレイ・デ・プラセンタならではで、とっても好感がもてました。

また、プラセンタのサプリメントでもっとも重要とも言えるポイント「成長因子(グロースファクター)」にこだわった抽出を行っているのも嬉しいポイント。
複雑でデリケートな細胞増殖因子を壊さず取り出す「ラエンネック製法」という方法が使われているので、胎盤本来の栄養をしっかり摂取することができます。

製品の特徴

キレイ・デ・プラセンタのメリットとデメリットを整理しました。
サプリメントを探すときの参考にしてみてください!

原材料

原材料には馬プラセンタが使用されています。

100%北海道産サラブレットが原材料となっていて、純度も100%です。
混ぜ物も一切使われていません。

トレーサビリティも万全な原材料です。
ピュアプラセンタを高配合しているのも人気の秘密。

また、カプセルも原材料にこだわっています。
HPMCカプセル(植物由来)を採用しており、カラメル色素やカプセルの原料もGMOフリー(遺伝子組み換え原料を使わない)です。
アレルゲンフリーにもこだわっています。

品質管理

国内のGMP認定工場で製造されています。
品質管理・安全管理は徹底されていると言えるでしょう。

プラセンタの原材料に関しても、トレーサビリティが徹底的に管理されています。

サラブレッドは徹底された管理のもとで育てられる血統種なので、遺伝性の病気の心配はいりません。
健康状態も良好です。

胎盤回収の作業は、専属獣医の管理の下、衛生的に回収し急速に冷凍されて工場へ直送という工程で行われます。
高いレベルの安全性が確保されています。

酵素分解抽出法の中でも、信頼度の高い「ラエンネック製法」で抽出しているという点もメリット。
細胞増殖因子(グロースファクター)をはじめ、プラセンタならではの栄養素を損なうことなくカプセルに凝縮しています。
その為、美容への実感度も高いのです。

含有量

キレイ・デ・プラセンタは含有量も豊富です。
一日あたりの摂取目安量にプラセンタが220mg配合されています。
もちろん、混ぜ物が一切使用されていない、純度100%の北海道産馬プラセンタです。

希釈してない高濃度のプラセンタが使用されているので、小さいサイズの粒を1日1粒(目安量)飲むだけでOK!
手軽に続けられるというのも、このサプリメントの大きな魅力の一つと言えるでしょう。

コストパフォーマンス

10日分の内容量は、1箱10粒入り。
一日あたりの摂取目安量は1粒です。

通常価格は2980円ですが、初回は1000円でお試しすることが出来ます。
送料も手数料も無料です。
また、一世帯3個まで購入できるので、かなりリーズナブルな価格で一ヶ月分を購入することができます。
割引率は約66%ですから、かなりお得ですね!