Placenta Navigation Web

プラセンタのサプリメントやコスメを比較&検証!
メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

プラセンタとインフルエンザの関係性

子供や老人がかかると非常に危険なのはもちろん…
大の大人でも生死の境を彷徨うことがある恐ろしい病、インフルエンザ。
そんなインフルエンザですが…
プラセンタを注射することで、予防することが出来る場合もあるそうです!
インフルエンザとプラセンタはどのような関係があるのか?
二つの関係についてご説明していきます!

●プラセンタ注射はどのような効果がある?
プラセンタの注射というと、どうしても美容効果だけが注目されがちですが…
実は健康効果が非常に高く、注射するだけで病気知らずの体に慣れると評判なほどなのです!
注射をすると、血行が良くなり、新陳代謝がアップするほか…
免疫力が上がり抵抗力が付くため、このような噂が流れ始めたと考えられます。

●実際の所、予防効果はどれくらいのものなの?
実際の所、プラセンタ注射を打ったという方に話を聞いてみた所…
インフルエンザの季節の予防効果は、“フィフティ・フィフティ”なのだそうです。
プラセンタ注射を打ってインフルエンザを発症しない年の方が確かに多いのですが…
打った年でも、コンディションによってはインフルエンザを発症する年もあるそうです。
確実に予防できるかというと、残念ながらそういうわけではないようですね。

●インフルエンザを予防するためには??
インフルエンザを確実に予防するためには、やはり日頃の生活を整えることが大切です。
偏った食生活になっていないか?
睡眠時間はキチンと取れているか?
運動不足ではないか?
この三つを気を付けるだけでも、免疫力を大幅にあげられるでしょう。
また、人ごみに行く時などにはマスクを必ずつけるようにするのも効果的です。
加えて、プラセンタ注射をインフルエンザシーズンのギリギリに打つのではなく、早めに打ち始めることで…
予防効果がアップするだけではなく、自律神経も整えられて健康的に過ごすことが出来るでしょう。
インフルエンザに負けない為にも、プラセンタ注射を有効活用してみて下さいね!