Placenta Navigation Web

プラセンタのサプリメントやコスメを比較&検証!
メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

プラセンタのおすすめ化粧水

化粧水や乳液などのスキンケア商品をはじめ、パックなどにも含まれることが増えてきた、プラセンタ。
このプラセンタ化粧水、種類が多すぎて一体どれを選べば良いのかわからないという方も少なくありませんが…
プラセンタ化粧水を選ぶ際には、このようなことをチェックしてみて下さい!
オススメのプラセンタ化粧水と、合わせてご説明します!

●プラセンタ化粧水を選ぶときのポイントとは?
外側から美肌へと導く効果があるプラセンタ
ですが、プラセンタが入っている化粧水であれば何でも良いという訳ではありません。
化粧水を選ぶ際には、これらの事を予めチェックしておきましょう。

・何のプラセンタが含まれているのか?
プラセンタと一口に言っても、使われている材料は様々。
プラセンタは多くの場合、動物の胎盤が使われているのですが…
その種類によって、肌への吸収率が変わってくるのです。
オススメなのは馬や豚などのプラセンタ。
吸収率が非常に高く、肌への浸透力が良いので、効果を得やすいと言えるでしょう。

・添加物が含まれていないかチェック!
余計な添加物が含まれていないかどうかをチェックすることも大切です。
香料などの肌に負担がかかるものが入っていると、プラセンタで浸透力がアップしてしまい…
通常であれば問題ないのに、アレルギー反応を起こしてしまう場合があります。
出来るだけ添加物が含まれていない、無添加の化粧水を選ぶことが大切です。

●安い化粧水にプラセンタの原液を混ぜるという手も…!
とはいえ、プラセンタが含まれている化粧水は値段がお高め!
そこでオススメなのが、元々が安い化粧水にプラセンタの原液を混ぜ入れるということ。
要領さえ守れば全く問題ありませんので…
原液を購入して、お安めの化粧水と混ぜてみるのも、一つの方法と言えるでしょう。
安い化粧水でも、添加物が含まれていない物は多くありますので…
お店を色々と探してみて、まずは試しに使ってみて下さいね!

↓プラセンタのスキンケアランキング