Placenta Navigation Web

プラセンタのサプリメントやコスメを比較&検証!
メインイメージ

プラセンタを飲む時間は?

サプリメントとしてやドリンクとして、気軽に飲むことが出来るプラセンタ。
ですが、せっかく摂取するのであれば、効果が高いタイミングで摂取したいですよね!
プラセンタを効率よく摂取するためには、いつごろ摂取すると良いのか?
何時ごろ摂取するべきかについてご説明します!

●最も吸収率が良くなる時間帯は?
人間が最も体内に栄養を吸収できる時間帯は、夜、特に眠っている間と言われています。
夜になると人間は吸収率がアップし、体内にある栄養素を体に巡らせやすくなるのです。
その為、ダイエットをしている方は夜にご飯を食べないという方も居るのですが…
それは、吸収率がアップする夜を避けているためです。
ですが、プラセンタの場合は話が別。
吸収率が上がる夜に摂取することで、プラセンタの持つ力を最大限引き出すことが出来るでしょう。
夜ご飯の時や、眠る前に摂取をすることで、吸収率がアップしますので…
サプリメントやドリンクなどを利用して、上手く摂取するようにしてみましょう!
また夜に摂取するのが難しい方は、夕方など、出来るだけ夜に近い時間に飲むことをオススメします。

●集中的に飲んで欲しいのは30歳を過ぎてから!
プラセンタを本格的に飲みだして欲しいのは、30歳を過ぎてからと言えるでしょう。
30代になると20代に比べて体に衰えを感じやすくなり始めるのですが…
そのまま何もケアをせずに過ごしてしまうと、メタボ、糖尿病、生活習慣病などになってしまう恐れも!
また、肌に蓄積したダメージが表れやすくなるのも30代からですので…
極力毎日プラセンタを飲んで、内側からケアをすることをオススメします。
摂取する方法は好きな方法で構いませんが…
持続力があり経済的なのは、プラセンタのサプリメントです。
効果が表れるまで、少し時間がかかってはしまうのですが…
少しずつ体や肌をケアして、20代のような若々しい状態を維持することが出来ますよ!
また、即効性が欲しいのであれば、注射をしても良いかもしれません!