Placenta Navigation Web

プラセンタのサプリメントやコスメを比較&検証!
メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

特集:WHITE'st プラセンタエキス原液

公式サイト

WHITE'stプラセンタエキス原液は、超濃厚な、直接塗るプラセンタ!
お肌に悩む人には、とても強い味方です♪

一般的な美容コスメと違って、【原液100%のプラセンタ美容液】だから、安全で高い実力を誇ります。
若い方にももちろんおすすめですが、年齢ケアにも使ってもらいたい、質の高いスキンケアアイテムです。

実際に使ってみました!

WHITE'stプラセンタエキス原液は塗った瞬間から違いが分かりました。
以前は、某高級コスメブランドのお値段の張るベースコスメを無理して使っていました。
トータルでウン万円・・・。

でも、美容部員をしている友人から「美容成分なんて全体のほんのちょっぴりしか入ってないよ」と聞いてしまって。

それで、大好きなプラセンタのベースコスメを探してみたんです。

探してみたら、人気のWHITE'stプラセンタつぶと同じメーカーからプラセンタ美容液が出ていると知って飛びつきました~。

実際、100%プラセンタパワーはスゴイですね。
付けた瞬間プルプルモチモチ。

日数が経つごとに、乾燥することも脂ぎることもなくなって、ピンとした張りが。
大げさじゃなく「若くなったよ!」と言われることも多くなり、スッピンでいられる時間が長くなりました。

原液100%なので、もちろん【無香料、無着色、パラベン・界面活性剤・鉱物油不使用】です。 以前のコスメを振り返り、何を顔に塗っていたのかと怖くなりました。

今はTp200エッセンス&ローションを愛用しているのすが、WHITE'stプラセンタエキス原液もとても良かったです。

ちなみに、私としては嫌なニオイもほとんどないと感じました。
普通につけて出かけられます。
が、感じ方には個人差があるようなので、心配な方は(おためし)してみると良いと思います。

製品の特徴

WHITE'stプラセンタエキス原液のメリットとデメリットを整理しました。
サプリメントを探すときの参考にしてみてください!

原材料

原材料には、高品質な国産SPF豚プラセンタが使用されています。
【無香料、無着色、パラベン・界面活性剤・鉱物油不使用】で、本当に安全・安心。

成分表記の「水」に関しては、抽出時の水の事なので原液100%に間違いないとのこと。
細かいことも公式サイトでチェックできます。

品質管理

国産SPF豚のプラセンタが使用されています。
SPF豚は、非常に高い管理技術を持った農場でしか飼育できません。
特定の病気に感染しておらず、健康で清浄なことがSPF豚の特徴です。
抗生物質や抗菌剤等の薬剤も使用されていないので、非常に安全性の高いプラセンタエキスが抽出されます。

含有量

水抽出したSPF豚プラセンタエキスが100%使用されています。

コストパフォーマンス

内容量は30mlで約一ヶ月分。

初回特別割引が利用できます。
・15日間お試しサイズ・・・980円。(送料無料/1世帯3本まで購入可能)
・定期便(通常3600円)・・・3060円。今だけ!お試しサイズ2本プレゼント

他にも単品購入や、5~10%割引になる単品セット購入があります。
いずれもこちらのページからの注文で割引適用となります。

私は「定期便」で購入しました。
やっぱりお試し2本サービスは嬉しかったです。
首や手にも使ってみることが出来ました。

この価格とは思えないほどのパワーがあるので、是非使ってみて下さい♪