Placenta Navigation Web

プラセンタのサプリメントやコスメを比較&検証!
メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

特集:TP200エッセンス&ローション

公式サイト

Tp200エッセンス&ローションは、日本メディカルのエステサロン仕様「高機能プラセンタ化粧品」です。
化粧水なのに美容成分が98%という濃度だから、30代からのお肌の悩みに役立てることが出来ます。

馬プラセンタ以外にも様々な美容成分が配合されていて、日焼けやテカり、肌荒れや乾燥で悩む方から人気!

プラセンタで有名なスノーデン社の協力によって開発された「高濃度サラブレットプラセンタ化粧品」です。

実際に使ってみました!

Tp200エッセンス&ローションは、プラセンタ原液100%ではないものの、とっても成分良好なプラセンタ配合美容液です。
お肌にスッと馴染んで、確かに使い勝手も抜群に良いです。

プラセンタ特有のニオイもほとんどなく、スス~っとお肌に馴染んでくれました。
この肌に馴染む感覚は、榊原温泉水の導入液のような性質のおかげだそうです。

サラッと使えるからとっても便利なんです!
顔にも身体にも、容量が多くてサラッと伸びるTp200エッセンス&ローションを使っています。
外出先に持っていって、ハンドクリームとしても使ったりしています。
たっぷり入っていてリーズナブルだから、結構贅沢な使い方が出来ますよ。

成分良好なので安心してお肌に塗ることが出来ます。
美白・エイジングケア・潤い・バリア機能・リフトアップがこれ1本でサポートできちゃうという、実に優秀なスキンケアアイテムです。

製品の特徴

Tp200エッセンス&ローションのメリットとデメリットを整理しました。
サプリメントを探すときの参考にしてみてください!

原材料

この製品には実に多くの美容成分が配合されています。
まず「馬プラセンタ」。
高品質なプラセンタで有名な原料メーカーの「スノーデン社製サラブレットプラセンタ」が使用されています。
10倍濃度でしっかり配合されているのがポイントです。

他には、ヒアルロン酸の約130倍の保湿力があるとされる、話題の「プロテオグリガン」、若々しさの「ヒトオリゴペプチド(EGF)」、 油分や水分を溜めて乾燥や刺激からお肌を守る「セラミド」、ボトックスと同様の働きを持つ植物由来成分と言われる「アルジルリン」、31種類の機能性ハーブエキスやオイルが配合されています。
さらに、これらの豊富な成分をお肌に届けるため、イオン導入のような高い浸透力を持つ榊原温泉水も使用されています。

品質管理

合成着色料、石油系鉱物油、紫外線吸収剤、アルコール、パラベン等不使用で、お肌に優しいスキンケアアイテムです。

含有量

スノーデン社製サラブレットプラセンタを10倍濃度で配合。

コストパフォーマンス

1本150ml、通常は3800円ですが、初回限定で半額になります。
いつでも解約・変更が出来る定期コースのキャンペーンです。
ちなみに、このキャンペーンを利用すると2回目以降もずっと割引価格(2800円)で購入できます。